QOL向上記

日々のQOLを向上するtipsを紹介したいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

知らない人とテニスをする重要性

最近自分のテニス環境に大きな変化が訪れました。 それは、今まで所属していたチームから抜けたということです。 これまで長いことそのチームでテニスをしてきたのですが、都合によりチームを抜けることになりました。↑なにかやらかしたからではありません笑…

浅い球は、常にすべてしばくという意識

テニスにおいて前後の動きは大事です。 左右の揺さぶりよりも前後の揺さぶりのほうが効果的でもあるのでないでしょうか。 テニスの基本的な戦略として、深い球は同じように深くつなぎ、浅い球を攻めるというものがあります。 浅い球というのは、相手の時間を…

ドミノ・ピザ水曜Mサイズ3枚2,400円のトラップ

ご無沙汰しております。 ドミノ・ピザで毎週水曜日はハッピーレンジと2ハッピーレンジで3枚ピザを頼むと合計2,400円というキャンペーンがあります。 https://www.dominos.jp/grandsale/big-wednesday_s?utm_content=10000079&utm_campaign=linkshare&utm_m…

黒いマスク

最近、街中で黒いマスクを着けている人を見かけることがあります。 別にバカにはしていませんが、個性的な人なのかな~っと偏見を抱いておりました笑 ですが、先日ひょんな機会から自らが黒いマスクを着用することとなりました。 これが結構オススメできます…

アムホテリシンA

あけましておめでとうございます。 今年も素晴らしい年にしたいですね。 2020年ってとても未来のような響きがあります。 久々に執筆意欲が湧いたので、書きたいと思います。 (本当は実家で暇すぎただけ笑) 突然ですが、アムホテリシンBってありましたよね。 …