QOL向上記

日々のQOLを向上するtipsを紹介したいと思います。

ポルシェ

 自分はポルシェが大好きです。

 

いつから好きかというと、物心がついたときにはポルシェのミニカーで遊んでいました。
ポルシェのどこが好きかというと、ずばりデザインです笑
優雅なフォルムに丸いヘッドライト、スポーツカーでありながら上品なところが大好きです。
つい昨日も718ケイマンが走っているところを見たのですが、オーラがすごいですね。
低速で走っているところですらめちゃくちゃカッコいいのですよ笑 

 

残念ながら自分はまだ一度もポルシェに乗ったことはまだありません。
最近はカーシェアリングでもポルシェに乗ることが可能なようなので、近いうちにチャレンジしたいと思っています(とても怖いけれども笑)。

 

そんな自分は近い将来にポルシェを手に入れることが、今日の日々を生きるモチベーションとなっています。

 

自分が好きなポルシェを紹介したいと思います。
お気に入りのポルシェは911の997型です。とてもカッコいいです!
フロント、リアのデザインともに完璧です。
もしポルシェが1台手に入るのならば、997一択です。

 

f:id:fr_dorataka:20190115223136j:plain

ポルシェ911(997)です。とても上品です。

 

 近い将来ポルシェを買うと思うのですが、経済的な問題も含め、色々と課題があると思います。
それにもめげずにポルシェに乗れる男を目指したいです。