QOL向上記

日々のQOLを向上するtipsを紹介したいと思います。

BEAMSの白衣がカッコいい!

この前、セレクトショップであるBEAMSが展開するブランドの一つである
BEAMS MEDICALというものを知りました。

 

ビームス メディカルオンラインショップ | 公式サイト | God is in the Details

 

BEAMS MEDICALでは、

・ドクターコート
・ドクタージャケット
・ケーシージャケット
・スクラブジャケット
・ナースジャケット
・パンツ

が展開されています。

 

ドクターコートがめちゃくちゃカッコいいですね。
本来ならば汚れても良いための白衣なのに、これを着てて汚したらちょっと心にダメージを負ってしまいます笑
そして若いうちにこんなに良いものを着ていたら、調子に乗ってるように思われそうです笑

 

同じ視点で一つ疑問なのは、BEAMSは20代~30代前半をターゲットにしているブランドというイメージがあります。
その年代でドクタージャケットを着る強者はいるのでしょうか?
教授クラスにならないとドクタージャケットは着れなさそうです笑

 

ちゃんにーもこんなにカッコいい白衣が似合うように精進したいです。