QOL向上記

日々のQOLを向上するtipsを紹介したいと思います。

どうしてブログを始めたのか?

どうしてブログを始めたのか?

自分はまだ人生経験が浅く、日々生活する上で、初めてするコト・モノが多いです。

どちらかというと慎重派である自分は、初めてするコトに対して、事前に色々調べてから行動することが多いのです。

そういったときに自分は、まずはネット検索をすることが多いのですが、その中で他の人のブログの記事で分かったり、解決することがとても多く感じます。

そうやって自分ばかりが情報を得るのは、なんか申し訳ないな(?)と思い、社会に還元するという意味も込めて、ブログを書くということを志しました。

 

そのような、自分の経験と失敗を記録したいです。

 

なお、このブログのエビデンスレベルは非常に低いため、参考程度に考えて下さい。

本ブログの内容を参照したことにより、何かしらの損害を受けた場合においても、一切の責任を負いません。